Stories #16

ぬくもりの空間で気分転換

ホテルリラサーレ東京の1階には、ご宿泊のお客様にご利用いただけるラウンジがございます。

お近くを通られた際に、外からご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、小豆島・瀬戸内を感じられるようこだわりを詰め込んだ、このラウンジをご紹介いたします。

入ってすぐ目に入るのは、大きな日本画やオリーブカラーのソファ。

その日本画は、香川県出身の画家・濱野俊宏さんが描かれた作品です。
老朽化により解体されてしまった高松城(別名:玉藻城)天守の姿を、史実に基づいて研究され、この作品を描かれました。

他にも瀬戸内を感じられるこだわりはございますが、実際にご覧になるときのお楽しみにしておきましょう。

ホテルにご宿泊の際はぜひラウンジにも足を運んでいただき、お部屋をぐるっと見回してみてください。

こちらのラウンジにはコーヒーマシーンをご用意しております。
コーヒーを飲みながらご家族でお話をしたり、お仕事をしたり、お一人でまったりとおくつろぎいただいたりと、様々な用途でご利用いただいております。
また、リストランテ カーサ瀬戸内で毎月25日に開催されるディナーコンサートにお越しのお客様へ、開場をお待ちいただくスペースとしても提供しております。

白が基調のお部屋に対して、温かなオレンジ色の照明でぬくもりを感じられる空間です。

家族で旅の思い出を語る場として、お仕事の気分転換として…ごゆっくりお過ごし下さい。