Stories #18

こだわりの空間で瀬戸内の音色を楽しむ

いつもカーサ瀬戸内をご利用いただきありがとうございます。
当店は浜松町駅から徒歩4分。都会の喧騒の中に現れる一軒家レストランでございます。

コンサートディナー「瀬戸の詩ごよみ」

香川県や瀬戸内にゆかりのある音楽家の方を招いて、毎月25日に開催しているコンサートディナー「瀬戸の詩ごよみ」。
ぬくもりと寛ぎの空間でおいしいお料理と共に癒しのひとときをお過ごしください。

コンサートディナーコース(1ドリンク付)
¥15,000-/名
(税・サービス料・ミュージックチャージ込)

18:00より店内にお入りいただき、18:30に演奏会スタート。
その後お食事をお楽しみいただき、21:00頃に終演となります。

お席によって異なる音の響きを楽しむ

カサイストーリーズ#12で当店の建物のこだわりをお話しましたが、
当店の天井を見上げていただくとドームのように孤を描いた形状になっております。
設計士であるオーナーが音の響きを考え、細部までこだわりぬいて作りました。

当店は1階席に3テーブル、2階には半個室が2部屋ございますが、場所によって聴こえてくる音の響きが変わります。
お席によって異なる音の表情を、回ごとに聴きくらべていただくといった楽しみ方もおすすめでございます。

コンサートディナーは毎回大変盛況を頂いているイベントでございます。
ご予約・お問い合わせは下記電話番号までお願いいたします。



カーサ瀬戸内
03-6432-0423(水曜定休)



皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。