Stories #10

夕陽ヶ丘食堂のカフェタイム

いつも夕陽ヶ丘食堂をご利用いただき、ありがとうございます。



オールデイダイニングで営業している夕陽ヶ丘食堂では、瀬戸内・小豆島より厳選した食材を使ったメニューを朝食・昼食・夕食、さらにはランチボックスとしてもご用意しておりますが、実はそれだけではありません!

当店では一人一人のお客様にホッと一息寛いでいただける、カフェタイムもご用意しております。

今回は、既にご存知の方もそうでない方も必見のカフェタイムについてご紹介いたします!

当店は、モーニング営業後の9:30〜11:30、またランチ営業後の13:30〜17:00でカフェタイムを営業しております(今後変更の可能性あり)。

カフェタイムではコーヒーやカフェラテはもちろん、数種類の紅茶や各種ソフトドリンクまで多くのメニューを揃えております。



※写真

カフェラテ

アッサム(他にも数種類の紅茶をご用意しております)

またカフェタイム中の全てのカフェメニューは、イートインが可能(ランチタイムやディナータイムはテイクアウトのみ)ですので、多くの方にご好評を頂いている種類豊富なパンとご一緒にいかがでしょうか。

※写真:種類豊富なパンを揃えております。

さらに、週末カフェタイム限定メニューとしてドリンクとセットがお得の美味しいデザートもご用意しております。(数量限定)

※写真:クレームショコラ(今後変更の可能性あり)

いかがでしたでしょうか。朝食・昼食・夕食だけではない夕陽ヶ丘食堂の魅力、少しでも伝わりましたでしょうか。

お仕事終わりや休憩時間の寛ぎの場、

読書や勉強に没頭する時間、

家族や友人との大切な時間を過ごす空間・・・

様々なニーズにお応えできるのがカフェタイムの魅力だと思います。

一人でも多くのお客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。



夕陽ヶ丘食堂